GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INしたよ!ホワイトデーやってみたよ!

かなーりドキドキしましたが、INしました!

知ってる人誰も居なかったら・・・と思うと怖くて・・・

でも、意外と多くのフレがまだGEで頑張っていることを知り
とても嬉しく思いました!

うちの存在に気付いてササ下さったフレ様感動でした:w:
ありがとうございます!

やはり、長い時間の流れで中身も大きく変わっているGE。
フレとの会話から「無課金でも結構いけるよ!」とのお言葉を多数頂き
とりあえずは公式イベントのホワイトデーをやってみました。
まずは、女性陣の会話を盗み聞きw
capture_20130330_155630_313.jpg
capture_20130330_155636_371.jpg

カミユって誰だっけ・・・orz
グレイスがクールでちょっと面白かったですw
レイヴン・・・どんまいw
特別な相手からプレゼントを貰うと特別なシーンがみれる・・・と。fmfm
会話に答えが書いてありますね。カミユは分からないけど・・・。

パン屋でキャンディーを作って貰うので、まずは火の島行ってきました。
capture_20130330_164234_510.jpg

まぁ、敵は弱いのですが意外とクエアイテムが出ません・・・。
50分くらいかけてヒトデと鋏を10個づつ集めました。2日分集める必要は無かったんですけどw
この時フレとの会話で、「時間無駄に掛かるから買ったほうがいいよ」
どおりで誰も居ないわけだ・・・・w
まぁでも別イベントの古ぼけた貨幣は25個程溜まったのでまぁいいかな?w

無事キャンディーを作れたので、次に指輪を作ることにしました。
んーー・・・ホワイトデーで指輪・・・・昔やったことあるなぁ・・・・w
というわけで氷魔の雪原へ!

熊さんがゴールドピース落とすそうなので手動狩りで集めていると・・・
capture_20130330_195923_151.jpg

アバランチェさんお久しぶりです!
思わぬ来客にちょっと嬉しくなりましたw
ドロは・・・アハハ・・・^^;



さあ、いよいよプレゼントの時がやってきました!
あ、ルミンは黄色の原石余ってたので加工しました。アクセ屋から800Kで買うよりマケで買ったほうが
断然安上がりですね。
今回はエデュアルドでセルバさんに渡すことにしました。
この2人の想いに応援したいですからね!
capture_20130330_202412_564.jpg
capture_20130330_202441_854.jpg

ん?私の昼飯?wいやいや、いくらなんでもキャンディーと指輪が昼飯はないでしょうw
この選択枠には思わず笑ってしまいましたw
もちろん「きみのためさ!」
capture_20130330_202447_911.jpg

こんなに喜んでくれるなんて・・・こちらこそありがとう;w;
プレゼントしたつもりが、最高のプレゼントを貰ってしまった・・・。
これほどまでに喜んでくれたのだからプレゼントなんて要らない・・・。


とは言いませんwお返しに期待を込めて空けてみました。
capture_20130330_202757_855.jpg

こちらも別の意味で泣けてきました・・・・w
まぁでも、今日はフレとの会話がたくさん出来て本当に楽しい、そして懐かしい日でした。
まだ先のことは分かりませんが、無理なくしばらく遊んでみようと思います。
かなり長い記事になってしまいましたが、気が向いたらまた覗いてくれると嬉しいです^^
ここまで読んで下さりありがとうございました!
[ 2013/03/30 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
久々のクエご苦労様でしたw

>>んーー・・・ホワイトデーで指輪・・・・昔やったことあるなぁ・・・・w

ロクさんロマンチックね・・w

イベの報酬は・・・
ご愁傷さまでした・・・w
[ 2013/03/30 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぁ、彼女にはそういうのもありかなーとw
ロマンチックと言えるほどの紳士じゃないですw

セルバとエデュアルドは指輪もありかなーって思うけど
正直他のメンバーは「指輪だと重過ぎない?」って思うけどねw

[ 2013/03/31 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



