GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝石特殊腕輪のエンチャ

本当はラストブレスレット狙ってたんですが、高い!
600mはするというなか、マケを眺めていたら
宝石特殊腕輪「ラ ラビスマン デュ エメラルド」
+5強化 S3(攻撃14% 貫通6)OP攻撃38

上記のが500mで売っていました。
フレの話によれば、魔法は貫通より属性のほうが
ダメージ大きい時多いと伺っていましたので
今回この腕輪をエンチャして、なんとか
無生物特化を・・・・!

Ex装備なのでチップはVtですね。
とりあえず100枚準備して、レッツトライ!
[ 2011/07/28 07:20 ] 強化類 | TB(0) | CM(0)

新デュグニットコス着ましたね!

エミリアイベント皆さんもお疲れ様です^^

なんとか18回成功(INできなくてぎりぎりに・・・)
で、今日支給されました!
[ 2011/07/27 22:33 ] コス | TB(0) | CM(2)

新党初のコロ戦参戦

コロ戦なんていつ以来だろう・・・。
記憶に遠いほど参加したことがなかったコロ戦ですが
今回、新党に入らせて頂き参加することができました。
[ 2011/07/24 08:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

昨日新しい党へ入党しました

以前同じ党だった人たちがいる党なのですが
今回晴れてそこに入れてもらうことができました。

「EnlaFestalaVita」党
通称EFV

入党したすぐに、党ミッション「夕暮れの森の呪い」
まだやったことのないミッションで、なにがなんやら・・・。
で終わってしまいました^^;

ただ、格闘デバフが有効なようで僕の装備のブラインドが
邪魔になってしまい、その場は武器をお借りすることになりました。

夕暮れミッションはルレの回せる回数が多かったことにびっくりしました。


そのあとに、ジャケンミッション(ヴァレリアのところ)
これもやったことなかったので付いていくことしかできませんでした。
小部屋でボスに逃げ回っていたことは内緒です・・・w

そのあと聖魔水も連れて行ってもらいました。
以前4家門で失敗したのですが、今回3家門(僕戦力として数えていいのやら・・・)

それでもあっさりクリア、操作性の旨さと強さがすばらしかったです。

そのあとカスティア遺跡もいきました。
まぁクエはまったく進みませんでしたが^^;

こんな感じで僕の「色々やってみたい!」って思いが
凄い一気に叶ってしまった感じでした。

そして、党チャも止まることを知らない多さで、しかも楽しい!

入る前は不安もありましたが(皆さん凄く強いですし)
入ってみて、今では本とよかったなぁと思いました。
この場をかりて再度お礼したいです。
今後ともよろしくお願いします^^


[ 2011/07/18 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニアコス高すぎで買えない;;

昔ガチャで出たナルとアニアが今回の
ホイールで再販されましたね。

ナルコスは男物だけあって昔でも買えました。

capture_00093.jpg
capture_00096.jpg

さてさて、アニアなのですが・・・
[ 2011/07/17 17:51 ] コス | TB(0) | CM(0)

素強化って怖いね!w

強化っていいときは連続で+5成功しますし、
だめなときは10%くらいしか成功しませんよね?

僕の場合はそんな感じで、たまーにですが
+5強化であればほぼ100%成功する時があります。

昨日たまたまそんな感じが。。。。

+5素強化連続5回成功・・・これはいける!?
[ 2011/07/16 10:16 ] 強化類 | TB(0) | CM(0)

フレに釣られてガチャ回してみたよ!

前回もみんな3000~5000とかで当り1~3とすばらしい結果を
目の当たりにし、今回も2000円で腕輪+UGETR+ナルコス
とすばらしい結果を出しました。

「もしかして、当たりが出やすくなってる・・・?」

そのように思ってしまうことも致し方ないだろう・・・。
事実みんな出ているのだから。

今は毎週のように参加している時計塔。
ここでさらに火力を上げるべく、特化用の腕輪を!

まずフレが3つも当てた2000円(正確には1800円)

グルグルグルグルグル・・・・



[ 2011/07/14 20:20 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

クリエイティブ祭り参加がんばる!

絵は昔から苦手だったので参加は厳しい・・・。

参加できるといえばSSと小説・・・・。
ということで色々見て回ったり、文章考えたりしてます。

SSなんかは今回のエミリアの依頼もなかなかいい参考になるかも
しれませんね。

小説は・・・けして得意ではありませんww

しかし、やってみないとわからない!?
なので、参加してみることにしました。

アニメ口調な感じになっちゃうかもなんですが・・・
泣ける、感動できるような素敵な話ができればいいな!
と思って頑張ってます。

そのため、更新がおくれたり、雑になったりするかもしれません。
でもでも、諦めずにがんばるので、応援?!よろしくです^^
[ 2011/07/12 20:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

新しい党への旅立ちと別れ

途中でINしなくなったときもありましたが
長い日々を楽しく過ごさせて頂いた党を
昨日旅立つ決意をいたしました。
ありがとう「ガブリエラ党」

元は他の党から流れ着き、そこからのお付き合い
でしたが、まだVtで弱いときからお世話になった
大切な思い出のある党です。

しかし、党首が半年以上不在の上、古き先輩方達の
不在などで、党としての活動があまりなく、ソロ活動
党のようになっていました。

「どんどん実装されていくミッションにもっと参加したい!」

やはりその思いは消えることなく膨らむ一方でした。

提案はしていたものの、参加人数やクリアできるだけの実力勢
が足りないことでいつも諦めるしかありませんでした。

紋様・時計塔は野良で参加してはいるのですが、混沌
コロ戦など、みんなで盛り上がれる何かがしたい・・・。

もちろん寂しい気持ちもありますが、新しい人たちとの
出会い、そして色々な経験がきっと良いものになると
信じて新しい党で頑張りたい。

[ 2011/07/11 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

雑談会・聖魔4家門での挑戦

雑談会参加しました。よりよいものになるように
皆さんの要望が通るといいですね。
なんだかんだで、あのような機会をくれる
運営はなかなか良い運営ではないかと思います。

さて、前回は10家門-2家門(途中落ち)
で聖魔クリアしたのですが、鍵にお金そこそこかかる
ため、3~4家門でクリアできないか?
そこで知り合いたちと4家門で挑戦しました。

道中は前回やっていたこともあり、最初のオルテガボス
までは順調にクリア!
しかし、最後のボスに悪戦苦闘・・・。

動けなくなるデバフやタゲがコロコロ変わることによる
ホルキャンのミス。
これによりなかなか削ることができず、時間切れとなってしまいました。

まだまだ勉強ですね!^^

鍵は20個以上用意したので頑張ってクリアするぞw
[ 2011/07/10 13:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エミリアの依頼2日目失敗w

日付変わってすぐイベントやろうと思い
ウィキの場所を元に探してみました。
リボのF9?と書いてあったためそこにいくと
たしかにSSと似た場所がありました。

しかし、そこの周辺でやっても報告成功ならず・・・
結局失敗になりました。

バグか・・・と思っていましたが
他のところ探してみたら、

D8にも似た場所が・・・・。

よ~~~~くみるとF9は奥の壁の色が違ってました><

周辺で1度失敗したら、3回やらずに待ったほうがいいですねw
[ 2011/07/07 21:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

エミリアの依頼1日目

イベント少ないなーって思ってたのに、
今回は追加でエミリアイベントがきましたね。

ログインして自分用の場所を教えてもらい
指定された場所のSSを撮った後、エミリアに
報告する流れですね。
[ 2011/07/06 20:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

今更ですが、イベント上位情報

もうイベント始まって結構たちますが^^;
しかも、上位のクレア頭コスもとってますが・・・w
党員に手伝ってもらいSS撮ってきました!
[ 2011/07/05 21:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)

時計塔6階リベンジ!

日曜に時計塔挑戦してきました!

前回雑魚処理が遅れてものすごい強さで
倒すことができなかった6階のボス・・・。

これが前回の超強い状態・・・。

capture_00041.jpg

今回のはカウント0で1体残ったか?というところまで狩れました。
その結果は・・
[ 2011/07/04 20:24 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)

党で初の聖魔水ミッション行ってみたよ!

なんとな~く敷居が高いと思われていた聖魔水ミッション
だけどやってみないと分からないっしょ!
と、なんとなく話が出て今回初挑戦した内容です。



[ 2011/07/03 10:25 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)

クレア頭コスGET! 他コスも

ついに来ました!クレア頭コス

capture_00063.jpg


後ろはこんな感じ

capture_00064.jpg


以前のプリティーショートヘアの色違いですね。
これはいい!ってほどではないかもです・・・ねw

でも、レアだし出てくれてうれしいです^^


あと欲しい欲しいと思っていたコス2種も買えました!

capture_00065.jpg



後ろはこんな感じ

capture_00066.jpg

マスコのスプライトコスと魚子のウォーターアビスコスです

アビスコスは一時期防御が+10されるという現象があったため、
かなりの高値になってて、売りもなかったため断念してましたが
+10なくなったせいでしょうか、48mで売りあったので購入しました。

一応レグでは相場90m程なので、高いけど安いと思います。
まぁ防御+10なくなったのは残念ですが、可愛いから全然OKですよね!

マスコの夏服もやっぱ可愛いですね。
今回ガチャのも結構可愛かったから・・・悩みますw
[ 2011/07/02 09:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ブログリンクを3名追加しました!

同じ党で活動している
ビーチェノワさん、メルディアスさん、Cross Fieldさん

以上3名を追加しました!初追加ですw^^

ノワさんは攻略や小説など、多岐に渡り記載しているので
読むと楽しいものとなっています。

メルさんは日々の出来事などを書いています。
ちなみに鉱山チップなど、凄い強運の持ち主だと思いますw
装備等SSあるので見てみるといいのですが、+7とか凄いですね。

クロスさんはブログ経験者ということもあって、まだ今はスタートした
ばかりですが、凄いブログになると思いますので今後楽しみですね^^

お三方ともにブログ等の知識がありますので、いつも教えて下さって
くれる方々です。


僕ももっとじっくり勉強して、もっと見やすく楽しいブログに
改良していきたいのですが・・・。
育成+金策でなかなか時間取れないのが現状ですね><
短編小説なども、やっていけたらいいなぁ・・・とは思ってますw

「もっとこうするといいよ!」とか
「こんな内容がほしい!」など
何かありましたら、気軽にコメント残してください^^
できる限り努力してみます!
[ 2011/07/01 07:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



