GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救う神あり?!でも試練は続く・・・

装備店売りのショックも冷めやらぬ今日
革なくてはきつい!ってことで元々作る予定だった
ELルブファイを製造してみることにしました!
[ 2011/08/02 20:51 ] 強化類 | TB(0) | CM(0)

宝石特殊腕輪のエンチャ

本当はラストブレスレット狙ってたんですが、高い!
600mはするというなか、マケを眺めていたら
宝石特殊腕輪「ラ ラビスマン デュ エメラルド」
+5強化 S3(攻撃14% 貫通6)OP攻撃38

上記のが500mで売っていました。
フレの話によれば、魔法は貫通より属性のほうが
ダメージ大きい時多いと伺っていましたので
今回この腕輪をエンチャして、なんとか
無生物特化を・・・・!

Ex装備なのでチップはVtですね。
とりあえず100枚準備して、レッツトライ!
[ 2011/07/28 07:20 ] 強化類 | TB(0) | CM(0)

素強化って怖いね!w

強化っていいときは連続で+5成功しますし、
だめなときは10%くらいしか成功しませんよね?

僕の場合はそんな感じで、たまーにですが
+5強化であればほぼ100%成功する時があります。

昨日たまたまそんな感じが。。。。

+5素強化連続5回成功・・・これはいける!?
[ 2011/07/16 10:16 ] 強化類 | TB(0) | CM(0)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



