GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレイスコス+イベの魚子頭GET!

グレイスは叫びにて、魚子頭は昨日知り合いとミッション
行く時に売りの話が合ったので交渉?してGETしました。
[ 2011/08/01 07:52 ] コス | TB(0) | CM(0)

新デュグニットコス着ましたね!

エミリアイベント皆さんもお疲れ様です^^

なんとか18回成功(INできなくてぎりぎりに・・・)
で、今日支給されました!
[ 2011/07/27 22:33 ] コス | TB(0) | CM(2)

アニアコス高すぎで買えない;;

昔ガチャで出たナルとアニアが今回の
ホイールで再販されましたね。

ナルコスは男物だけあって昔でも買えました。

capture_00093.jpg
capture_00096.jpg

さてさて、アニアなのですが・・・
[ 2011/07/17 17:51 ] コス | TB(0) | CM(0)

マスケ♂ ♀ コス

基本職はNPCよりも比較的値段が下がりやすいので
1日様子見で、昨日買いました。
♀ 5m ♂ 2.5m

capture_00053.jpg


capture_00057.jpg


男物はまぁこんなものでしょうか・・・w
マスコのコスは基本頭にはちょっと物足りない気もしますが
他と組み合わせると結構かわいいな~と思えるコスです。

今回も幸運チケでコス交換ができるため今相場の40m
買取してますw
[ 2011/06/24 20:47 ] コス | TB(0) | CM(0)

鉱山クエ完了とヘレナコス

長い時間をかけた鉱山もようやく昨日クリアすることが
できました。
まだまだ遺跡クエもありますが、頑張るぞーw

今回のガチャで出たヘレナコスをGETしたので
以前のと見比べてみました。

capture_00044.jpg


capture_00045.jpg


もとのコスが悪いのでこのカトレアコスはかなりの
お気に入りです(手に入れたのは少し前の幸運チケ交換)


で、今回のがこれです。ちなみに15mで買いました。

capture_00049.jpg


capture_00048.jpg


なかなかセクシーですねw
きっと40mはするんだろうなーって思ってただけに
今回の値段にはびっくりでしたが、安く買えてよかったです^^


見比べてみて・・・

capture_00052.jpg

SSの形が1番いいなーって思えましたのでこれでいくことにしました。

残りはマスケ♂と♀ですね。
いつもなら女性物しか買わないのですが、
SSのために狙っていきますw^^
[ 2011/06/23 20:20 ] コス | TB(0) | CM(0)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



