GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計塔6階リベンジ!

日曜に時計塔挑戦してきました!

前回雑魚処理が遅れてものすごい強さで
倒すことができなかった6階のボス・・・。

これが前回の超強い状態・・・。

capture_00041.jpg

今回のはカウント0で1体残ったか?というところまで狩れました。
その結果は・・
[ 2011/07/04 20:24 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)

党で初の聖魔水ミッション行ってみたよ!

なんとな~く敷居が高いと思われていた聖魔水ミッション
だけどやってみないと分からないっしょ!
と、なんとなく話が出て今回初挑戦した内容です。



[ 2011/07/03 10:25 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)

助けられながらも初トル地下ミッションクリア

capture_00058.jpg

この編成は実は失敗でしたが・・・w

次にカートを魚子にして再挑戦してクリアできました!

とは言っても、フレが早く終らせてワイトの時
応援に来てくれたからクリアできたんですが・・・。

不慣れもあって、ワイトからはとてもきつかったです。

SSのように数字のヒントがでるので
(SSだと28÷7=4から開始)
1部屋ずつ4→5→6→7→1→2→3
というように敵から出る石の数字を探していきます。

デバフにかかると死亡確率UPなので
水晶に触ってデバフがかからないようにだけ注意します。

報酬はビクトルからドロップする、
Vtチプ5  Gランプ5 名声Aです

Vtトークンで空けれるルレは今回ゴミでしたが。。。
僕が今は足引っ張ってる状態なので
グレで特化ショットガン作ってリベンジです!


Ps  鉱山チプでなさすぎ><

皆党員は出てるのに僕は毎日
1回1:1平均・・・
6回やってvtチプ5枚なんてことも
よくあることよくあること・・・
たまーになら納得だが、毎日何ヶ月とこの調子です。
何がいいのか悪いのか知りたい・・・。
[ 2011/06/27 21:29 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)

時計塔6階失敗!

クリアしたこともある時計塔6階。

今回はそこでの雑魚処理が間に合わず
かなり強いボスが沸いてしまった失敗談です。

capture_00041.jpg



見ての通りかなりの強さです・・・
この時20名でたたいてましたが


capture_00043.jpg


時間一杯まで頑張っても半分ほどしか減らせれませんでしたorz
LV150半端ないですね・・・。

失敗はしましたが、これも良い経験と良い思い出ですw


[ 2011/06/20 21:17 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)

時計塔7階・8階クリア!

風のオタイトが終わり、ようやくヴァイロンクエが進めれるようになって
日曜はひたすらクエをこなしていました。

錬金クエで発生する赤毛の女にはかなり苦戦しましたが・・・
POTバフくらい使えばよかったのに使う暇がなかったorz

時計塔はとても厳しい所だと皆から聞いていたので、少しでも活気がいい
今の時期にやっておきたい!と思い無我夢中で進めたので・・・
SS1枚もとれてない(ToT)

時計塔に入るにはエレメントジュエル1個と魔力の鍵が必要で
魔力の鍵はオーシュの錬金術屋でマナストーン等5種を各5個買って
ヴァイロンの錬金術屋で合成して作れます。

つまり、時計塔に入るには1回で13mほどかかります。

8階までしか行ってませんが、MAPは統一で階によってMOBや回転場など
そういった変化があるくらいです。ので迷うことはないですね。

22名の2SQで行ったのですが8階クリアまでに1時間半以上かかりました。
慣れている方も居てそれだけかかったので時間の余裕があるときでないと
参加は厳しいです。

クエカウント対象のボスは片方のSQにしかカウントが入らないため
総ダメージの管理や対象ボスにクエ目的のSQを当てるなどしないと
いけません。
そうなると皆クリアを目指すため連続で2回時計塔に行くことに
なりますので気合入れて行きましょうw

でも、初めてでクリアさせて頂き、皆様にはとても感謝しています^^
そして簡単にワンキルされるドキドキ感・・・
とても楽しかったです。

また次回参加するので、その時にでもSS撮れればと思います。
 時計塔で良いと言われるキャラ
盾クルセ・魚・ビセン・エミ・リサ(固有バフ)・ヴァレリア

あ、ちなみに時計塔は1キャストだけになります(宮殿と同じですね)
知らずに3キャストで行ったのは内緒です・・・(--;)
[ 2011/06/13 21:47 ] 攻略 ミッション | TB(0) | CM(0)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



