GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理人イベントの検証&攻略(パンファルロ)

パンファルロイベントやってみたよ!
目安の時間や攻略を参考程度に書きます。
ちなみに編成は全てMsです。
ドロ補正関係なくやっての時間です。
[ 2011/08/17 18:21 ] イベント | TB(0) | CM(2)

グルイベ上級情報

お約束通りSS撮って来ました!
フレが全面的に協力してくだり凄く感謝です!

あと、33等級Ms編成で突っ立ってても死なない敵
なのですが、全MOBの情報挙げますので量が膨大に・・・

「雑魚なんかどうでもいい!」
ってなりそうなのでw
最初にボス3体を、その下にグループごとの
雑魚情報を記載します。
[ 2011/08/12 01:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)

グルトルデイベント早速やらかしたorz

初回は報酬勲章なので初級やってみました。
で、日をまたいで上級もレッツトライ!

ちなみに入場は5家門まで。
そして報酬欲しかったらSQ必須!!(これ大事)
クエカウントと同じ方式なので、死んでたり
離れすぎてると失敗になりますので注意してください。
[ 2011/08/11 01:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)

三兄弟イベント終ってしまいましたが・・・

報酬微妙なせいもあってペット1回も出さずに
居たため、集まった数が各50個ほど・・・

昨日党員に「今日で終わりだから交換忘れずに~」
ってことで初めてで最後の交換にいきました!
[ 2011/08/10 07:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

グルトルデイベント報酬報告

報酬すばらしい今回のグルトルデイベント。
ロクとアリアでどのような結果になるか、
幸運の女神が微笑むか、または試練の雷が落ちるか。
記録していきたいと思います。

無題8
[ 2011/08/08 22:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



