GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?
カテゴリー  [ プライベート・趣味 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のアイドル猫「福ちゃん」

GEと全然関係ないですがMyブログなので自由にUP
させて頂きますw

もう12歳ほどになる我が家のアイドル! (って歳でもないんだけどw)
福ちゃんです。

うちは雇用促進から今の家に引っ越したのですが
そこからの金銭面でも苦労は普通の人では耐えられない?
ってくらいきつい日々でした。(今も結構大変ですが・・・w)
夜逃げ寸前も何回あったか・・・orz

そんな中、少しでも福が来ますように!という
切なる願いから名前を「福ちゃん」にしたわけです。ハイ

単純だなーーw。・・・その通りですね・・・w

でもまさに我が家のアイドルと言っていい可愛さで
心の癒しという福を多くくれました。

迪ォ1+001_convert_20110814074325

か・・・可愛すぎる><
さらにUPで!

迪ォ1+002_convert_20110814074548

わきの下とか触るとなぜか気持ちいいのかさらに腕伸ばす
んですよねぇ。

でも、シャイなのかカメラ向けると意識しちゃって
なかなか上手く撮れないんですよねw

今日は大好きな[たらこ]が食べれてすごい満足
そうな顔してる福ちゃんです^^

猫可愛いですよ~。
[ 2011/08/14 08:06 ] プライベート・趣味 | TB(0) | CM(2)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



