GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

長い間音信不通となり申し訳ありません。

なんだかんだで2年以上も空いてしまったんですね・・・

正直、このブログに書き込んでも意味無いだろうな・・・とは思ったのですが
挨拶くらいはしないとね。
ってことで「ただいまです!」

落ち着きを取り戻し、今日新たにダウンロードをしておきました。

けど・・・・久しぶりのINってちょっと勇気いりますよね><
[ 2013/03/29 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

皆さんお久しぶりです! 
突然連絡不通状態になってしまい本当に申し訳ありません・・・。

仕事の都合でとある田舎の新工場へと応援に行くことになり、
またそれが凄く急な日程だったためろくに挨拶もできませんでした。

とはいえ、またすぐ出発しないといけないためこの場でその報告
だけでもと思い書かせていただいてます。

なんだかんだで戻ってくる頃にはGEどうなってるんだろ・・・。
とは思いますが、一度はINして挨拶くらいはしたいと思います。

党の皆さんや、フレ、ブログのフレなどご迷惑をおかけしました事を
心からお詫びします。

[ 2011/11/19 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

昨日新しい党へ入党しました

以前同じ党だった人たちがいる党なのですが
今回晴れてそこに入れてもらうことができました。

「EnlaFestalaVita」党
通称EFV

入党したすぐに、党ミッション「夕暮れの森の呪い」
まだやったことのないミッションで、なにがなんやら・・・。
で終わってしまいました^^;

ただ、格闘デバフが有効なようで僕の装備のブラインドが
邪魔になってしまい、その場は武器をお借りすることになりました。

夕暮れミッションはルレの回せる回数が多かったことにびっくりしました。


そのあとに、ジャケンミッション(ヴァレリアのところ)
これもやったことなかったので付いていくことしかできませんでした。
小部屋でボスに逃げ回っていたことは内緒です・・・w

そのあと聖魔水も連れて行ってもらいました。
以前4家門で失敗したのですが、今回3家門(僕戦力として数えていいのやら・・・)

それでもあっさりクリア、操作性の旨さと強さがすばらしかったです。

そのあとカスティア遺跡もいきました。
まぁクエはまったく進みませんでしたが^^;

こんな感じで僕の「色々やってみたい!」って思いが
凄い一気に叶ってしまった感じでした。

そして、党チャも止まることを知らない多さで、しかも楽しい!

入る前は不安もありましたが(皆さん凄く強いですし)
入ってみて、今では本とよかったなぁと思いました。
この場をかりて再度お礼したいです。
今後ともよろしくお願いします^^


[ 2011/07/18 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いですなぁ・・・

こう暑いと仕事の間の昼放置も厳しいですね。

聖魔水ミッションや塔ミッションで参加できるようにと
Nエミ育成を始めて、今日朝ようやくダークネス上がりきりました。

以前は手動で上げたのですが、きついのなんのって・・・w
今回はペットを使って上げたので楽でした。

グラバーでいけると党員は言ってましたが
鉱石ばっかり近くに落ちてスタンス変わる・・・
という状況も見られたため、僕はニャトを使いました。

餌は魔性でイベント用のがあるため、気兼ねなく使えるので
とてもありがたいです。

今後Ms目指しつつ、ETも上げていきます。

プリマヴェーラコスほしい・・・
[ 2011/06/28 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



