GEでの苦労話やアニメ動画鑑賞の感想等を主に 日々の息抜き?もこめて書いてみようと思いました。 タイトルのようになぜか人よりきつい結果になることが 多いためこれみれば元気出るかも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目まぐるしいGE生活

復帰してはや2週間ほどになりますが
今イベントでカノ編入まで進めないと報酬がもらえないので
ずっとモクモクとクエ消化をしてまいりました。

なので、なかなか記事更新できないorz

すごく良く面倒見てくれたフレの党に入れてもらいまして
「ありがとうございます!」

ただ、みなさんお強いのでどのミッションもご一緒できなくて
そこは残念だなぁって思いますが^^;

クエ消化や自分なりの金策に追われキャスト育成・編入までなかなか
手が回らず・・・
また、新しい情報が多すぎてまだ調べ切れていないので
そこは暖かく見て欲しいですね><

なかなか更新できませんが、頑張ってますので
応援よろしくお願いします^^
[ 2013/04/12 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー2日目

まず最初に・・・・

昨日復帰祝いと言ってフレが35等級もある装備をプレゼントしてくれました><
しかも全種類・・・・本当にありがたいです;;
そして遅くまで色々な知識も下さり本当にありがとうございました!

ここまで男前な事してもらった以上頑張るしかないですよね!
ってことで知識も装備もまだまだではありますが頑張って楽しんでいこうと思います!

今日は色々やりました。多すぎて書ききれません^^;
フレに魔性上位3つ(スフィンクスなど)を連れて行ってもらったり
(うちはまったく役立たずでしたが^^;)
ソロでカスティア鉱山のデカラビアまで行ってみたり、家門ポイント増やすクエがてら
ほぼ全種の魔性行ったり、ジャケン攻城戦やったりと・・・・
とにかく多忙?wでした。
[ 2013/03/31 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

INしたよ!ホワイトデーやってみたよ!

かなーりドキドキしましたが、INしました!

知ってる人誰も居なかったら・・・と思うと怖くて・・・

でも、意外と多くのフレがまだGEで頑張っていることを知り
とても嬉しく思いました!

うちの存在に気付いてササ下さったフレ様感動でした:w:
ありがとうございます!

やはり、長い時間の流れで中身も大きく変わっているGE。
フレとの会話から「無課金でも結構いけるよ!」とのお言葉を多数頂き
とりあえずは公式イベントのホワイトデーをやってみました。
[ 2013/03/30 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

長い間音信不通となり申し訳ありません。

なんだかんだで2年以上も空いてしまったんですね・・・

正直、このブログに書き込んでも意味無いだろうな・・・とは思ったのですが
挨拶くらいはしないとね。
ってことで「ただいまです!」

落ち着きを取り戻し、今日新たにダウンロードをしておきました。

けど・・・・久しぶりのINってちょっと勇気いりますよね><
[ 2013/03/29 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

皆さんお久しぶりです! 
突然連絡不通状態になってしまい本当に申し訳ありません・・・。

仕事の都合でとある田舎の新工場へと応援に行くことになり、
またそれが凄く急な日程だったためろくに挨拶もできませんでした。

とはいえ、またすぐ出発しないといけないためこの場でその報告
だけでもと思い書かせていただいてます。

なんだかんだで戻ってくる頃にはGEどうなってるんだろ・・・。
とは思いますが、一度はINして挨拶くらいはしたいと思います。

党の皆さんや、フレ、ブログのフレなどご迷惑をおかけしました事を
心からお詫びします。

[ 2011/11/19 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ポチッとヨロシクデス!
黒メイド時計
アクセスカウンター
プロフィール
活動鯖:レグランド    家門:ロクシェ

ロクシェ

Author:ロクシェ
文章の噛み噛みは仕様です
運に振り回されるため、努力でカバー。
大雑把ながら心は繊細、ちょい子供っぽい
ボケ・突っ込み大好きおっさんですw
趣味:アニメ・ウェイクボード

金策・育成の合間にアニメも見てます。        チャットは噛み噛みですが、みなさんうまく解読してくれてます。         人より報酬が悪い!?そんなことはよくあることですよね?w    不慣れで知識も乏しいので皆さんのお力をお借りしながら勉強していきたいと思います^^
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グラナドエスパダ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



